carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI.eu 12.1.3.0 Android11

と思ったら来てた。

コードネーム通りの英数字Rになってます>12.1.3.0RJBCNXM

純正MIUIの方は、少なくともグローバルサイトのダウンロードはまだ

新しくなってないですね。

f:id:carcass5382:20200909175153j:plain

f:id:carcass5382:20200909175209j:plain

やっぱり新機能は前からあるし、見た目が凄く変わったりもしてないなあ。

気づいたことがあったら順次書いていきます。

 

とりあえずいくつか挙動があやしいのはあるけど、デュアルアプリがなんかおかしいぞ(;´Д`)

管理者の権限がどうとか言って起動できん。全部かはわからないけど・・

パーミッションではない模様)

とりあえずデュアルアプリをバリバリ使ってる端末は、

まだアップデートしない方がいいかも。

自分の場合メイン端末はできなくても困らないのでいいですが・・・

 

一応セカンドスペースでも同様の事ができるので最悪そこでやればいいけど、

ちと起動が面倒ですからなあ。

 

追記:

おっ消えとるやんけ(笑>12.1.3.0

こりゃ何かあったかな~

 

追記2:

と思ったらまた上がってた(笑

チェックサム調べたら違うのでどっか修正して上げ直した可能性があると

思って上書きしてみたけど、どこが変わったのかわからん感じ。

 

追記3:

やっぱり消えたり上げ直したりを繰り返してるみたい。

なんかゴタゴタしてるなあ