carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2021-08-11から1日間の記事一覧

とあるifメモ

始めて3ヶ月になりまして。 たまにメモを書くかも知れませんがスルーしてください ショップとハードクエ両方で獲得可能 ・仮想訓練 絹旗 オリアナ ・異能決戦 オルソラ ・異能大戦 リドヴィア ・共闘 小萌先生 滝壺 共闘の週間スケジュールと獲得アイテム(…

MIUI12.5 Enhanced Edition

www.xiaomiadictos.com そういや最後にMIUIロゴのシャツ着た人が出てきて説明してたな。 全然見てなかった(笑 従来のMIUI12.5に、主に最適化の目的でいくつかの項目が追加されてるそうです。 機能としてはストレージのデフラグ機能、タスクの優先度を設定す…

Mix4の分解画像

www.gsmarena.com 内部的にも割と普通だなーって感じみたいですね。 放熱機構に関してはだいぶ改善されてるようで、ゲームを1時間プレイした後でも 平均で40度を切ってたと言ってますね。

日本向け端末のSIM抜き差しの扱い

あそうだ、ついでに思い出したんですが。 この前日本向けのoppo Reno5A買ったんだけど、SIMの抜き差しで 再起動しやがるんですね。 そんなとこ日本の慣習に合わせなくても・・・と思ったんだけど。 何かそういう指導されてるとかあるんかな??全然わからん…

Mix4の対応バンド

Mixシリーズは元からB19/26辺りにも対応してきた事で有名だから まあそうかなという感じですけど、5Gも全方位状態になってますね。 とりあえずこれ買えば日本で困ることはまずなさそう。 前にも書いてると思うけど、Mi11やRedmiK40シリーズのいくつかの端末…