carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mix4の対応バンド

f:id:carcass5382:20210811040558p:plain

Mixシリーズは元からB19/26辺りにも対応してきた事で有名だから

まあそうかなという感じですけど、5Gも全方位状態になってますね。

とりあえずこれ買えば日本で困ることはまずなさそう。

 

前にも書いてると思うけど、Mi11やRedmiK40シリーズのいくつかの端末から

特に日本向けでなくともB19/26/41辺りも対応した端末が増えてきてますので、

いい傾向だなと思います。

 

そういやこのMix4はグローバル展開されないんじゃないのかという話も

出てたと思いますけど、もしされなくても何とかなるんじゃないですかね(適当

最初から日本語入ってないと・・・みたいな層は知らん。