carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

つや消しマットなゲルフィルム

そういえばマットなのってないのかな?と思ったらあったので買ってみた

f:id:carcass5382:20200902173518j:plain

光沢のゲルフィルムは多少指が引っかかる感じがあるんだけど、マット仕上げだと

サラサラ感触でそれがなくなるので、かなりいいですなー

 

光沢・非光沢の好みについては人それぞれっすな。

自分もスマホで非光沢使うのって数年ぶりだな。

 

これはこれでいいと思うので、しばらく使うつもり。

Aliだとこっちでも大体一枚150~200円ぐらいって感じです。

2箇所で買ってみたんだけど、感触が違う(200円ぐらいのやつの方がよかった)ので、

普通の光沢フィルムよりも作ってるとこで差が出やすいんだろか?って感じだった。