carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

マウスのシェル

世間ではIE3.0の方が復刻&アップグレードされとると言うのに・・・(お

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1195862.html

 

まあこれはこれで高くつくから別問題ではあるんですけどね。

何かこっちでもいいんじゃね的に言われる事も結構あるんだけど、これは左サイド

1ボタンだから俺的にはダメなんだよな。

後サイドボタン自体ちっこいし。

その辺気にしない人ならいいんすけどね。

 

って事で色々やってたら、前に買ったセラーが光沢タイプの在庫が1個だけあるとか

言ってて、ほんまかいなと思いつつ注文したら届いた。

f:id:carcass5382:20190804004434j:plain

テカテカですな(笑

1個だけ持ってるシルバーの限定版並ですな。

これはいい物だ。しかしもったいないので取っとこう(笑

とりあえずマットタイプでもいい感じだし

 

ってか黄色のシェル買ったって日記に書いてなかったっけ。

f:id:carcass5382:20190804011929j:plain

前の写真だけど

後ケーブルも別個に黒ナイロンメッシュ+金メッキコネクタのに交換しました。