carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

マウスのスイッチ交換

やってもろた。

スイッチはこれ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074M8G54K/

互換品の安いのもあったんだけど、結局あんま変わらんなって事でこっちを購入。

無事復活。最高ですな。ありがとうございます>c氏(c氏じゃ自分と同じじゃん)

サイドボタンの具合は、どうもガワの方の問題よな。

色々交換とかしてみた。

f:id:carcass5382:20190425025915j:plain

長年ストックしてきたせいで貯まってたホイールとかも交換。こりゃスッキリ

ソールが足りなくなってきてたので、Aliで探して注文。

AirPadのソールでももちろんいいんだけど、結構消耗が速いんですよね。

Aliで30個のシートが1ドルとかだったんでそっちにしました。

見た限りは今使ってるのと同じ3Mのやつなので問題ないと思う。

https://www.aliexpress.com/item/32970433161.html