carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

QuickCharge QC4.0充電器

他のレビューで紹介してるのもあったんだけど、2,600円とかで、性能的にはQC3.0と

それほど変わらんみたいだからまあいいかな?と思ってスルーしてたんだけど

1,000円ぐらいで買えるやつがあったので買ってみた。

一応純正らしい

https://www.aliexpress.com/item/33000669695.html

せっかくなのでケーブルつきで頼んでみた。

f:id:carcass5382:20190423184024j:plain

ちゃんと青文字のTURBOが表示されてますな(笑

 

QC4.0じゃなくても、今PDが互換って事でAnkerとかから大容量の製品が

かなり出てきてるから、手軽に購入するならそれでも行けそうですね。

例の窒化ガリウムのやつとか。

 

んで手持ちのケーブルで試してみたら大丈夫でやんの。まあええか。

200円程度だったし。

f:id:carcass5382:20190423202200j:plain