carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Realme X2 ケース

ケース類がクソ遅れてやっと届き始めた(;´Д`)

標準添付のは使いたくない(中古にしたくない)って事で手持ちの

余ってた他機種のやつで何とかしのいでたんだけど、やっぱボタンのとことか

怪しい感じだった(笑

f:id:carcass5382:20191212193626j:plain

f:id:carcass5382:20191212193651j:plain

 

しかしRealmeとかだとAmazon.jpでは全然売ってなくて、

速攻ケースだけ入手ってのができないですなー

xiaomiのはかなりあるんですけどね。

サイズとカメラの位置はピッタリやんけと思ってRedmi Note 8のケースは

買ってみたんだけど、これはボタンが全然押せなくて爆死でした。

 

Aliはショップのオプションでフィルムとかケースセットになってるとこも

結構あるんで、ちと入手が面倒な機種だったらとりあえずそれ頼んどいた方が

いいかもしれんな。

 

ちなみにそのRedmiのケース

f:id:carcass5382:20191212234001j:plain

f:id:carcass5382:20191212234023j:plain

ほんとにピッタリだったんだがなー(笑