carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アプリクローン

色々試してたんだけど、やっとポケ森が可能なのがあったので

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.excelliance.multiaccount&showAllReviews=true

 

他にもいくつかあるけど、ポケ森は起動できなかった。

物によっては普通にクローンするんじゃなくて、別個にAPKから入れ直すのも

あるので、必要なアプリが動くんならそっちがいいかも。

App Clonerってのだけど、プレイストアからは削除されてるみたいなんで

サイトから落とさないとあかんです。

というか上記のもこれも、似たような(または同じ)名前のやつが色々あって

怪しさ満点ですね(笑

 

で、こんな感じ

f:id:carcass5382:20191216171354p:plain

f:id:carcass5382:20191216171424p:plain

まあメイン端末で2アカは必要ないので、試しただけなんだけど

しばらくやっても大丈夫だから行けるんでないでしょうか

 

しかし最近のアップデートで怪しくなったのか、動かないゲームがあるとか

LINE凍結食らったとか書いてありますな~

やっぱOS標準で付いてるに越したことはないと思いますねえ。

それも怪しいとか言われてそうだけど、とりあえず今までMIUIで使ってて

何か怒られたことはないです。 

 

一応将来自分の環境でも必要になるかもしれんので、当分の間試してみるつもり。