carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

とあるif

やってて思うのは、若い人が多い(笑

学生さんもかなり多いっぽいし、今時だなあ~とか思ったりした。

(いちいち年齢聞いてるわけじゃないのでツイートからの推測ですが)

とある自体は既に20年弱続いてるシリーズだし、それを考えれば30~40ぐらいの

人も結構いるんじゃないかな?と思ったんだけどあんまり目立ちませんね。

まあともかく、普段自分のTLには現れない年齢層の方達と

やりとりができるのも楽しいですね。

 

ポケ森はポケ森で一応Twitterアカウントがあるんだけど、こっちではそういった

若い学生さんとかほとんど見ない気がします。どっちかと言えば主婦の方とか(笑

まあ敵を倒す!みたいなゲームじゃないからそうなるんでしょうかね。

 

 

他で今までの自分のTLに流れてくるソシャゲで多いのはグラブルアイマス方面、

バンドリ、ウマ娘って感じですかね~