carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Mi 10T Proの開始価格

https://www.xiaomiadictos.com/se-filtra-el-posible-precio-del-nuevo-xiaomi-mi-10t-pro-que-traeria-una-pantalla-de-144hz/

構成は不明ですが、35,000インドルピー(約50,500円)ではないかとのこと。

144Hzではあるけど液晶な事も考えれば、やっぱ廉価版って扱いって感じかな。

 

液晶な事が妥協できるのであれば、他の性能はMi10と同等だと思われるので

結構いいんじゃないでしょうか。

言うまでもなくリフレッシュレートは高いので、こっちの方がゲームには向いてると

思うし。

 

そういや120Hz以上の端末ってまだ使ったことないんだけど、xiaomi端末の

場合何でも144Hzまでブーストしてくれるんだろか?

前に見たレビュー(Redmagicだった気がする)では、高リフレッシュレートは

ゲームが対応してないから云々って話だったけど

 

後、Realmeは144Hzどころか90Hzであっても、対応してないとフレームレート

上がらんのは体験済み。

ここんとこかなり重要だと思うんだけど、レビューとか記事見てても

実際にどこまで高リフレッシュレートが有効なのか書いてないんですよね。

 

https://androplus.org/Entry/15095/

こんな感じで書かれてるといいんですけどね。

てかiQOOもあかんか・・

 

とりあえずMi10とRedmiK305Gは、ポケ森がブーストするのはもちろん

デレステで試した所でもそれぞれ90fps、120fpsって出てた。

デレステは正直わからんかったが、ポケ森は30fpsからブーストするので

超わかりやすい(笑

ある意味チェックツールになるとも言えるな。