carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

クローンアプリ

ゲームはともかく適当なクローン機能は欲しいなあって事で・・

 

亜種がありまくるせいで逆にPlaystoreが信用ならん状態というのがアレですなあ。

結局前にも書いたこれがまともだと思う。野良アプリですんで自己責任で。

App Cloner - Official Home Page

 

インストールしたら即複製するで、みたいなよくあるやつと違って、

これは一旦APK自体を複製した後にインストールするという仕組みです。

f:id:carcass5382:20200915204657j:plain

こんな感じで色を反転させたりもできるので見やすいですね。

多分SNS関係も大丈夫だと思うけど、怒られてアカウント停止になったら

面倒なので試してません

 

ポケ森自体は前にやった時も行けたんだけど、内部のタイムスタンプがずれてる>

タイムスタンプ調整機能は課金が必要>課金アプリが停止を繰り返す状態で

まともに動かない

 

って感じで頓挫しました(笑

なのでアプリクローン機能自体は行けてたんですよね。

適当にクーポン貰うだけならこれの無料機能だけで十分かなと。