carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomi製品が3DMarkからの通信をブロックしている事が判明

Xiaomi製品の多くが3DMarkでの計測が出来ず、UL Benchmarksが名指しでFAQに掲載 - ReaMEIZU

ファームウェアブロック」という物で通信をできなくしている模様。

何か都合の悪い事でもあったんだろか?

 

大体今のスマホってハード的なスペックはメーカーによる差異はあまりないし、

特段困る事もないと思うんですけどね。

自分はMIUIといってもカスROMであるeuROMを使ってるので、実行できるのかも。

そのうち試してみてもいいけど、3DMarkってかなりの部分が有料じゃなかったっけ?

(少なくともPC版はそういう物だという認識)

 

もしモバイル版が違うんなら試してもいいんだが