carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

io1.1シェル 白光沢

まだやってます

見落としてたんだが、白の光沢のやつが何気にロゴ部分が透過処理してあるな?

ってのに気づいたので買ってみた。

f:id:carcass5382:20191127041944j:plain

なかなかいい(笑

まあいつものパターンで組み立てるのに苦労する個体だったが・・・

特にサイドが上手く行かないので、気分を変えて従来の白のやつの

サイド部分を移植してみたりした。

 

そして2つ買ったうちの1つが、どうしてもメインボタンに引っかかりがあるので

どうしようかなと思ったけど、これは使ってるうちにこなれて来るパターンでは?

と思ったので1ヶ月弱(かな?)使ってみて、やっと引っかかりが取れた模様(笑

 

とりあえずだいぶ部材も溜まってきたので小休止かな。

一応前述の旧基盤の見分け方スキルを手に入れたので、これからはそれだけ

狙い撃ちでウォッチしようかなと思ってます。