carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ゲ~ミングK/B

まあ光っててロールオーバーなら何でもゲーミングかよって話ですが

600円引きになってたのでまた買ってみた

https://www.amazon.co.jp/dp/B07THH1HJD/

この「メカニカルな感触で~」ってやつ、中華メンブレンの光り物だと常套句なんだけど、

実際どうなんかな?っていうのもあったので試してみた。

・・・まあメンブレンでした。どこがメカニカルな感触やねん(笑

 

普通に光り物のメンブレンのフルキーで1,700円ならまあいいかなってとこですかね。

何も考えないでもパターンが3色あるのは良かったかな。

f:id:carcass5382:20190910205140j:plain

f:id:carcass5382:20190910205216j:plain

f:id:carcass5382:20190910205243j:plain

光るのは好きってのもあるけど、暗がりで使えるってのがあるので、今では必須に

なっちゃってます。

あ、写真だと写りにくいんだが、暗がりだとキーの文字の視認性が・・・上半分が

見にくいな。残念ポイント