carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【雑】秋葉ぶらぶら

玄海食いたいなーと思って食いに行きながら秋葉をぶらぶら。
K/Bのめっけもんでもないかなーと思いながら。
パーツ関係はなかなか最近は掘り出し物が見つかりにくくなってますなあ。


まあこれからはたまに出向こうかなあと思ってます。


K/Bは、未だにファンの多い富士通純正のメンブレンなやつが丁寧に箱入りで300円で売ってたので
あまりに不憫で確保。打ち心地も悪くないし、未だに好きな人も多いですね。
予備にもいいですし、贈答用にも悪くありません(何
俺はそっち方面の高級メンブレンとかには詳しくないのですが(東プレとかリベルタッチとか、
いわゆる安価なラバードームに分類されるやつのようですな。
キートップを外すと、普通なキートップに、赤いラバードームが見えます。


まあ何と言っても300円ですし、たまに交換して楽しむには十分でしょう。
というか、打ち心地は全然悪くありませんしね。
そしてまたふらふらしてると、なにやらラベルをひっぺはがして返品保証なしとか言ってる奴が。
チラっと見えた型番がキュピーンと覚えてたので、間違いなく「BSKBC02BKF」でした。
この型番を覚えたのはでかいな。てか普通覚えてねー(笑
前に書いた、ACK-230OEMのメルコのゲーミングK/Bです。999円。これはお得!
現品3つ限り。とりあえず1つ買ったけど、後から来たHearが全部買ってましたとさ。



これはずっと使える物だし、いい買い物でした。