carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【艦これ】昨日のことだが 3-2クリア

しました。無駄に準備万端であった。


さて、何となく眼前の目標をポカーンと失った(あるだろうが)感じなんで、
とりあえず巡洋艦を(またLv1、つか遠征で適当にLv10前後には育ってますが(笑))のやつを
育成開始ですかな。


またぼちぼちとやっていきます。



ゼロ・グラビティを、前にせっかくネットでチケット取ったのに当日謎の腹痛に襲われて
(寿司か?寿司なのか?)行けず、もう諦めてたんだけど、アカデミー賞取ったので
リバイバル上映じゃーとかいうので川崎のIMAXで見てきました。
3Dは別に3Dの必要あるんかいな、って感じだけど映像はキレイでした。
まあ音と映像を楽しむ映画ですかな。


お話は、色々とあって脱出がとっても大変だったネってとこ?(いい加減すぎ)
内容的にはそれだけだよネ。
わざと変に難しくしてないってのも成功要因ではあるのかもしれない。
あんまり難解にすると一部のマニヤにしか受けませんからねえ。
あ、あんま細かいこたー書きません(笑