carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

記事 NEWSポストセブン2019年11月10日 16:00ドコモショップ一部サービス有料化は「高齢者排除」なのか

https://blogos.com/article/416477/

Twitterでは以前に書きましたが

必要な人にスムーズに行き渡るようになればいいんだろうけどなあ。

 

自分は店頭に行くのすら面倒なパターンなので、関係ないっちゃあないけど

全体の質低下に繋がるのは問題ですな。

この前のイオンモバイルのやつがオンラインの方が時間かかるっつーアレな

やつだったので仕方なく店頭でやったけど、調べてみたらその前にリアル店舗

行ったのはPHSの機種変した7年前だった模様(笑

 

イオンモバイルはどうもオンライン受付が問題ありで、支払うカードの変更も

電話で郵送を申し込んでくれとか、なんじゃそりゃって感じ(笑

プランは魅力的なんですけどね~