carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

格安SIMの料金プランの満足度ポイント、MNOを大幅に上回る

https://iphone-mania.jp/news-263752/

所々イオンモバイルが出てるけど、契約手続きのしやすさでってなあ・・・

店頭窓口があるからなんだろうが、そこまでMVNOに求めるんかね?

個人的にはそんなもん廃止してその分コストカットしろぐらいにしか思わん。

 

店頭手続きじゃないとわからんような連中はそもそもMVNO使うなよって言いたい(笑

大体イオンモバイルはオンラインの手続きの方が面倒って点では契約手続きの項目は

むしろマイナス評価ですな。

 

まあMVNO側もそういうライトユーザーも取り込みたいってのはわかるけど・・

MVNOで大手(TVでCMしてるようなとこ)はMNOと変わらない感覚で

取り込みたいんだろうなあ。>Y!、m、Lとか