carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Fate/stay night(何気に見てなかった、劇場版見たのでこっちも消化)
いわゆるセイバールートなんですな。
概ねソツなく描いていていいんじゃないでしょうか。声も違和感ないしね。

涼宮ハルヒの憂鬱(何となく再見)
結構忘れてたとこあったなあ。

怪物王女(思ったより随分と軽いノリなのね)
王族同士の骨肉の争い・・・かと思ったら1話完結型で、しかもかなり
軽いノリなのでちょっと肩透かし食らった(笑
絵は昔から好きでフィギュアも買ってたんですけどね〜

屍姫赫・玄
期待できるかなあ?と思ってたら結構面白かった。
そういや、Fateでいうとこのマスターとサーヴァントみたいな話でもあるよな。

天元突破グレンラガン
前から見ようとは思ってたんだけど。
こういった気合とか根性で突っ走るお話は、やりようによっては
くどくて辟易としがちなんだけど(月厨の俺が言うのもなんだが)、
そこらへん気持ちよく描かれていてとても楽しめた。
各キャラも良いと思う。
ヨーコは本編見てないのにリアルタイムでフィギュア3つ買ってたしなー

ちょっと息切れ気味なので軽いやつ何か見てみるかな