carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2021年秋アニメ

akiba-souken.com

・86(2期) 土曜・MX・24:00~

あ、2期やるのか・・・何やるんだろ?とか思ってしまった

 

・王様ランキング 木曜・CX・24:55~

布陣は面白そうなんだけどちょっと不明

 

・海賊王女 不明・MX

 

・吸血鬼すぐ死ぬ 月曜・MX・23:00~

話は面白そうだけどノリが不明

 

・境界戦機 月曜・TX・25:30~

 

・逆転世界ノ電池少女 不明

 

・サクガン 木曜・MX・23:30~

 

・終末のワルキューレ ネトフリ・金曜・MX・24:30~

 

・takt op.Destiny 火曜・TX・24:00~

不明だけどMAPPAって期待させるものもあるかなと

 

・月とライカと吸血姫 日曜・TX・25:35~

 

・テスラノート 日曜・MX・23:00~

不明

 

・ブルーピリオド 金曜・TBS・25:25~

この枠って結構部活とか仕事頑張るやつみたいなのやりますな

 

プラチナエンド 木曜・TBS・25:28~

 

マブラヴ・オルナテイティヴ 水曜・CX・24:55~

これなあ・・・

 

 

 

とりあえず列挙したけど、実際はもっと減るでしょう<毎回そんな感じ

時間的に面倒だったり(そして後からわざわざ見る程の物でもない)、

ちょっとな~ってなったり色々ですね。

 

今期まともに追ったのは、結局小林さん、ひぐらし、アクアトープぐらいかな。

後はギリギリでナイトヘッドとか。

 

精霊幻想機とかヴァニタス~はクソ寒い・下手とかでやめた。

魔法科高校は別に見なくてもどうせ同じ感じでしょ感がした。

まあ好きな作品以外で見続けられるかってのは人それぞれですな。