carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

フォルダブル端末

最近某映画関係でそっち方面の方にリアルに会う機会が増えてたんですが、

そのうちの一方がGalaxy Z Fold3を使ってて何度も見せて貰ってしまった

やっぱり便利だと言ってましたし、自分もええなーと思いました。

 

そういや先日のバルト9の時にお会いした女性の方がLGのThinQ使ってて

びっくりした。初めて見たな~

これもいい選択肢だよな。もうやってないけど・・・

 

それで新品中古合わせて相場を見てみると、SuarfaceDuoとかGlaxyFold

の旧世代だったら10万以下で結構あるんですね。

ちょっと考えてみてもいいかなあ・・・とか思ってみたりした。

ああそうそう、MixFoldはさすがに売ってるの自体を全然見ない(笑

 

ただ自分の場合は前述のようにサブorマルチアカウントをやってる事情があるので、

フォルダブル端末だからと言って1台で完結はできないんですよね。

まあそれは仕方ない。

 

 

smhn.info

このような動きもあるみたいですし、多少は期待できるのかな。