carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【地上波映画】スピード(70)

http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0080897093


と言う訳で種モミヒャッホーのスペードです(お
最近、どうも映画オタのせいというか、地上波でやってるやつを
PCの方でDVDを同期させて再生して、どこがカットされてるかチェックすると言う
何ともアレな鑑賞の仕方をしてしまいます。


それであんまりカットないな?と思ったら元々尺が短い映画だったんですな。
冒頭のエレベーターからの救出シーンを丸ごと、後はSWATの出てくるシーンが
カット優先の対象になってたのが残念だけど、後は概ね問題ないんじゃないかと
思いました。
映画の内容を理解するには十分かと。
映画自体は面白いですな〜


まあテロ朝にしちゃ良いんだろうけど、たまたま尺が短かっただけなんだろな。
今でもその手の実況スレやらを見てると、「テロ朝ザ・ロック」は既に
伝説レベルになってますからね(笑