carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2022年夏アニメ

akiba-souken.com

・Extreme Hearts

ほほうなのほスタッフのオリジナルアニメ。

 

オーバーロードIV

今までのやつを見てたら結構おもろかったので

 

・KJファイル

伝説の「闇芝居」と言われてもそれを知らん(笑

どんなのかわからんのと、後は時間次第かな

 

・シャドーハウス

1期が結構おもろかった

 

・邪神ちゃんドロップキックX

軽く見るのにはいいんじゃないかなと思っていたので

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV

ほとんど印象がないんだが、つまらなくはなかったような・・・

MXの深夜1時で見やすいから、他に重なるもんがなければ見てると思う

 

惑星のさみだれ

ちょっとあらすじを見た感じでは見てみようかな?という感じ

TBSの深夜枠って忘れるんだよなあ

 

メイドインアビス 烈日の黄金郷

まあ見るよね 果たしてどんなのになるか・・・

 

RWBY

未定

 

 

こんなとこかな

後いくつかあるけど、内容と時間次第ですな。