carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2022年春アニメ

akiba-souken.com

RPG不動産(未定)

 

エスタブライフ グレイトエスケープ

よくわからんけどスタッフが凄いですね

話も面白そうだけど、谷口さんバックアロウでやらかしたから大丈夫?

 

・おにぱん!(未定)

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

1期は凄い好きなんだけど、2期結構微妙じゃなかった?

 

攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2

1で散々叩かれた絵柄については改善されてるんじゃね?

みたいな話になってますな(笑

結局まともに見てないんだけど、何か割と普通に事件解決するだけみたいな

雰囲気に見えた。どうなんだろ?

 

サマータイムレンダ

 

SPY×FAMILY(未定)

 

・であいもん

 

・BIRDIE WING -Golf Girls' Story-

あー噂のゴルフアニメ(笑 どうなんすかねー

 

・ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

前のは鬱アニメとして有名ですけど、どうなるんかな

 

 

こんなとこか。

まだ時間が未定なのがほとんどなので、後はそれ次第ですね。

例によって転生がとか俺つえーとかデスゲームとかいうと全部パスしますけど、

時間帯によっては他に見るもんがないから流してた結果気に入る場合もあるみたいな。

その程度にしとかないと、多すぎてチェックとかできん。