carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2020年夏アニメ

https://akiba-souken.com/anime/summer/

騒ぎで延期ばっかでまともにあるんかいなとか思ってチェックもしてなかった(;´Д`)

もう始まってるので、それで初回見て切ったのも多い

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

ジビエート ゲーム好き的には色んな人が絡んでるので。古代さんアニメ本編の

曲って初めてじゃないの?

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON

デカダンス これ今んとこ見てるけど、なんか雰囲気が好きじゃないかも

・ノー・ガンズ・ライフ(2ndシーズン) 再放送やってたの見てたら続きが見たくなったので

・バキ この前やってたケンガンアシュラもだが、まあ流しといても気分的にアレなやつではないので

・放課後ていぼう日誌

 

こんなとこか。電磁砲はちょっとずれるがもちろん見る。