carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Xiaomi Mi 11 Lite 5Gでメモリリーク?カメラなどが重くなる、カクつくとの報告多数

sumahodigest.com

へー

まあ今回はAndroid12へのメジャーバージョンアップという事で、

こういう事はxiaomiに限らず、国内外どこでもよくありますね。

 

メジャーバージョンアップは慎重にやった方がいいと思います。

ちなみに自分もサブ機でこのMi11Lte5G使ってますけど、

まだAndroid12にはしてません。特に問題もないですな。

 

この端末みたいに完全な日本向けの場合(Felica使用があるので日本限定の

ファームになっている)、グローバルモデルほどはお手軽にファームの

ダウングレードができないと思いますので、やっぱりメジャーバージョンアップは

慎重にした方が・・ってなりますね。

ちなみにグローバルROMでも動くと思いますが、Felicaは使えなくなります。