carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi11で過剰な発熱によりマザーボードが損傷したという報告がコミュニティに投稿される

El Xiaomi Mi 11 parece tener serios problemas con la disipación de calor - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

いくつかのサイトで同様の話が取り上げられてたんだけど今の所実際の

写真がないので、元から画像は投稿されてないとかなんですかね。

実際の写真がない限りは全面的に信頼するのはアレかと思いますが、

何かしら問題があるのは確かなようで。

 

carcass5382.hatenablog.jp

carcass5382.hatenablog.jp

carcass5382.hatenablog.jp

 

各社のSD888端末で相次いで問題が報告されてるのを見ても、

何らかの対策は必要だと思いますが、今の所クロック落とした

ファームが公開されたみたいな話は見てないような。

これからどうするんでしょうな。

 

 

追記:

Oneplus9/ Proには改善されたファームが出たそうな。

更新内容としては「温度制御方法の改善」となってるらしいけど、

何やったんですかね。