carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

SD8gen1端末が非常に高温になる可能性

 

まだ出てる端末もMotorolaのやつだけだと思うし、具体的にどう熱くなるのか

わかりませんけど、そういうつぶやきがありました。

このリーカーさんは有名な方ですし、少なくともMotorola端末については

そうなんじゃないかと想像できます。

 

ちょっと前に「前よりはマシになってるよ」的発言がありましたけど、

結局熱くなるんですかねえ。

Qualcommは現状の生産体制だと発熱問題から抜け出すのはなかなか

大変そうな感じがありますね。

 

Mediatekの対抗SoCとなるDimensity9000は発熱についてはまだ

具体的な事はわかってませんが、もしこれで同等の性能で低発熱、

となると結構ユーザーの移動が起きるかもしれませんね。