carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:xiaomiが新たなフォルダブル端末を開発中

news.xiaomi-miui.gr

具体的なスペックは明らかになっていませんが、5000mAhのバッテリーと

画面下カメラ技術が使用されているのではないかとしています。

 

今の所2画面端末はハイエンドのみという感じですが、世代が進んだら

安価なのも出てきたりするんですかねえ。

すごく欲しいけど、現実的なのがなかなかなくて。

 

 

そういえば2画面端末もいくつか世代が重なってきたので、古いやつは

時々安い出物は出てくるようになりましたね。

といってもドコモから出てたZTEのやつぐらいショボくなるといらないですけど(笑

LGのやつなんかは今でも普通に使えるスペックだと思いますし、

結構いいんじゃないかなあと思ったりしました。