carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:xiaomiが安価な折りたたみ式端末2種類を発表予定

www.xiaomiadictos.comまだ具体的なスペック等は不明の模様。

ブツによっては面白くなるかも。

 

自分は複数端末持ちですけど、これも人によってどっちが便利になるか

違うかなあ。

2画面端末の場合は、やっぱり別画面で使ってるアプリとの連携なんかが

いいんじゃないかと思うんだけど。

 

 

逆にゲームでサブアカとかやってる場合は複数端末の方が管理が楽ですね。

モバイル通信の事気にする場合もあるかもだけど、複数端末ではテザリング

適当な安いSIMでいいんじゃないかなと。

今だったらタダの楽天モバイルでもいいし、低速で使い放題のやつもいいし。

auとかのテザリングに難があるキャリアなんぞ知らん(お

MIUIだったらアプリクローンでゲーム2つ起動もできるんじゃないかとは思うけど。

(ちょっと2画面端末で具体的にそういうのやってる人は見たことないですが)

 

 

後は、それなりのスペックのやつでも安価に調達できれば、

複数端末の方が安上がりなのは確かですね。

それを覆すような2画面端末とか出てくるんかなあ。