carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:xiaomi12シリーズとxiaomiCC11シリーズのカメラスペック

www.gizmochina.com

これによればxiaomi12には3つのバリエーションがあり、

それぞれカメラの構成が異なっている模様。

メインとなるのは以前にも書いた200MPのデカいセンサーで、

他はそれぞれ超広角レンズや光学ズーム、広角、マクロなどと

組み合わせが変わっています。

 

今までも大体そんな感じだったので、マクロがついてるやつは

一番安いモデルとかなんでしょうね。

 

 

xoamiCC11シリーズは2つのバリエーションがあり、

メインとなるのは108MPのセンサーとなっています。

バリエーションごとの違いはこの記事からはわかりませんな。

 

CC11は本国向けの型番なので、グローバル等に展開する時は

Note11シリーズになると思います。

これも「xoami Note 11」とかになるんでしょうかね。