carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PC:io1.1のシェル

何気に新しいのが出てたので買ってみた

f:id:carcass5382:20210608013411j:plain

f:id:carcass5382:20210608013426j:plain

ケルトンで来るとは(笑

他にもいくつか持ってないバリエーションが増えてた。

Taobaoだと前からその辺はあったんだけど、手間やら送料やら考えるとTaobaoはなあ。

やっとAliに来てくれたので買ってみた感じ。

 

後は今まで青い底パーツはあったんだけど、無色は初めてだなあ。

青い底パーツわざわざ買ったんだけど予想よりも色が濃すぎて

ほとんど恩恵なかったんですよね。

 

ってな感じで久々にバリエーションが変わったので気分がいい(笑

 

底の色も変わってよかったけど、底は基本的に新基盤のしかないので

そこは仕方ない所だなあ。

ここの所旧基盤のばっか狙って買ってたから、本体のストックが・・・

 

しかし色々とパーツがあるおかげで、すでに基盤部分しかオリジナル要素が

残ってないのが笑えますな。

スイッチは交換したとは言え一応純正準拠のオムロンパナソニックではあるが・・・