carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Xperiaのコンパクトな端末が発売予定?

5.5インチ、コンパクトXperiaが復活?Xperia Compactのレンダリング画像がリーク|SIM太郎

XZ2Compact以来3年ぶり、とあるけどSD845が既に3年も前になるんだなあ。

端末としては水滴ノッチだったり側面指紋認証だったりと進化が全く感じられない

ブツだなと思うけど、コンパクトな端末を熱望するようなユーザー層はそもそも

ハイエンド志向だとは思えないし、それでもいいんだろうな。

 

これを見ると、1cmぐらい大きくはなるけどMix2Sも大体こんな感じなので

結構コンパクトな端末の部類に入るんだな、と思った。

ノッチもないですし、ベゼルも下部分が少し大きくなってるだけなので

結構いいと思うけど(笑

 

ただ、高リフレッシュレートに慣れきっちゃうと普段のスワイプ程度でも

スムーズじゃねえなーって感じちゃいますね。