carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Xperia XZ2 SOV37

f:id:carcass5382:20210216195614j:plain

Xperia XZ2の中古品が大量入荷、SIMロック解除済みで9,800円から! (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

最近はここらのクラスまで1万円とかなんやなーと思ってwebで見てみたら

同じ値段だったので買ってみた。

 

キャリア端末の中古って、どうしてもau版が安いですな。

au以外にイマイチだからなんだろうけど。

まあB1/B3使えりゃ通常使用では問題ないとは思うけどなあ。

今はSIMロック解除も楽になってますしね。

 

f:id:carcass5382:20210216203425p:plain

f:id:carcass5382:20210216203446p:plain

 

同じSD845機であるMix2s

f:id:carcass5382:20210216203524j:plain

 

f:id:carcass5382:20210216203605j:plain

GPU項目に結構差がありますなー

気合足りねーんじゃねえの(笑

後は、メモリはほとんど変わらないけどストレージの、特に書き込みが遅いですね。

やっぱこの辺は結構メーカー・端末でばらつきあるんだろな。

 

しかしXZ2、Android10にアップデートしてもジェスチャ操作対応してないのは

アレすぎないか?

 

 

あそうだ、国産端末は標準でバッテリーの健康状態表示できるのが多い

(大雑把ではあるが)から、中古物件でもそこを表示してあるショップも

多いのは助かりますね。

詳細に調べたところ、今回は81%の健康状態だった。