carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

iPhone 12 Proを保護ガラスなしで1ヵ月使うと、どうなるか

ASCII.jp:iPhone 12 Proを保護ガラスなしで1ヵ月使うと、どうなるか

iPhoneの記事だけど興味があったので。

Ceramic ShieldってのもCorning社がやってるんですな。知らんかった

ゴリラガラスもGorilla Glass Victus(実質7)ってのまで出てるけど、

何か違いがあるんだろか。

 

ちょっと前にコーティング剤のネタも書きましたけど、この点って

今でもコレって解決方法はないよなあ。

 

iPhoneは知らないけど、最近のAndroid端末だと背面もゴリラガラスを

採用してる端末も結構増えてますね。

まあ結局は画面も背面も、「裸で使う覚悟があるか」みたいな

問題になっちゃうけど・・・(笑

 

絶対に買い替えの時に売ったりせんわ、って決めてる人なら

別に気にならんのだろうけどなー