carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

BS4Kで見るNHK紅白歌合戦は「最悪」だった

BS4Kで見るNHK紅白歌合戦は「最悪」だった – すまほん!!

TL見てても同様の意見が多数ですなー

あんなに普段から4Kだ8Kだと宣伝してるのに、最大の看板番組でこれとは。

 

自分はAV方面に関しては音以外はテキトーで、

あんま色々言えたもんでもないんですけどね。

音もスピーカー以外は適当なもんです。番組ごとにサラウンドとか

変えるのもめんどいから、5chステレオだし(笑

(全てのchに同じ信号送って鳴らすやつ(正確にはちょっと違うけど))。

 

TVはj-comのセットボックスで見てるんですけど、数ヶ月前に電話かかってきて

4Kチューナーにせんか?って言われてどうしようかな、と思ったんだけど

調べてみるとBS以外はJスポしかないんですよね>4K放送

 

なので当分ええわ、と思って普通にHDのままで見てます。