carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

日本向けBlack Shark3発表

https://phablet.jp/?p=66748

昨日から情報出てましたけど、ブラックシャーク科技ジャパンなんてのが

設立されてたんですな~

 

TAKUMI取り扱いはBS2のみで終わりなんかな。

これ買ったのがもう1年以上前になるけど、正直体制がしっかりしているとは

言い難い感じだったな。

 

今回はほんまもんのオフィシャルみたいだからいいんじゃないでしょうか。

https://glimpse.jp/ec/products/detail.php?product_id=10083

 

先着でおまけがもらえるので、買うつもりの方はいいかも。

対応バンドは減ってはいるものの日本向けになってますね。

ただ5Gは退化気味。78が使えりゃ問題ないだろって認識なんだろな。

4G:

1,3,4,5,7,8,12,17,20,34,38,39,40,41

1,3,5,8,18,19,26,28

 

5G:

41,78,79

78

 

ちなみに5G回線を使う場合はシングルSIMになるそうな。