carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Nova Launcher Primeが100円セール中

Nova Launcher Prime - Apps on Google Play

ランチャーのド定番ですな。

広告とか機能制限があるフリーもありますけど、

100円だったらいいんじゃないでしょうか。

 

とかいいながら自分はMS Launcherだけど・・・

広告もないし、MSのアカウントでバックアップが

取れるのも何気に便利だと思います。

(これはWinユーザーだとどうせアカウント持ってるやろ、ってのもある)

拡張性が売りのランチャーによくある機能は揃っているので、個人的にはおすすめ。

 

まあ後になってNovaにしかない機能が欲しくなったりする事があるかも

しれんな、と思ったので100円だし買っといた(笑