carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10を保護するのに最適なケースは?

Estas son las mejores marcas de fundas que puedes comprar para tu Xiaomi - XIAOMIADICTOS

最近定期的にケース話してますけど、このNILLKINのはほんと完璧だよなあ。

ただNILLKINなので、ちょっとお高いんですよね(笑

まあ高いつっても1,000円ぐらいですけど

 

色々ケースを楽しむんじゃなくて、1つしか買わんし保護できればいいって場合は

いいと思います。

 

自分は色んなケースを併用して楽しみたいと思っているので、安くて

保護もできるやつを探し続けてるって感じですな。

 

高いと言ってもNILLKINはまだいい方で、Spigenはちょっとなーと思ったり。

大体日本でも取り扱ってるくせに、セールとか言ってもiPhoneのしか対象にならん

ので、そういう点でもSpigenは嫌いだな(笑

 

最近で気に入ってるのは、見た目も結構いいし保護もほぼ完璧な

今日のケース - carcass5382's diary

これですね。

 300円ぐらいでこれだったらかなりいいと思う。