carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Mi 11は48MPの超広角レンズを搭載か

Xiaomi Mi 11 tipped to feature 48MP ultra-wide camera and better stabilization - Gizmochina

広角レンズって事はメインセンサーじゃないやつの事かな?

Mi11については以前から150MPとか190MPセンサーじゃないかとか、

逆にOneplusみたいに48MPのを2つ搭載して画素数じゃなくて構成で

勝負する方にするんじゃないのか、とか言われてますが。

 

ユーザーによるレンダリング画像とかもいくつか流れてきてますけど、

さすがに取り上げる程の物ではないかなと。

 

ついでにMi 11と思われる端末がTENAAを通過したそう。

(Mix4かRedmiK40かもしれないらしい)

Xiaomi flagship with Snapdragon 875 passes through Geekbench - GSMArena.com news

といっても判明しているのはGeekbenchでのCPU性能と6GBメモリであるという点だけ。

CPUの構成・周波数については以前に書いた通りです。

リーク:Snapdragon 875のスペック - carcass5382's diary