carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オーディオ:ヘッドフォンアンプ聴き比べその2

f:id:carcass5382:20201006233430j:plain

という事でこの2つで比べてみた

やっぱりTOPPING L30の方が全然いいな。

FX-Audio PH-A2Jの方はオペアンプの交換もしてるけど、それでも・・って感じ

やはり中音域の豊かさ、後は高音域が安い音にならずにきちんと鳴るという

点でもL30がいいな。

 

というかFX-Audioのだったら、真空管のやつの方がまだいいかなって感じ。

↑と思ったけど言い過ぎだった。あんま変わらなかった(笑 

 

という事で、しばらくはL30をグライコを挟みつつヘッドフォン用として使おうかなと。

無駄な回り道してるなあ(笑

余ったアンプ、売るの面倒だし誰かいらねーかな