carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon 750GのAntutuベンチマークスコア

Snapdragon 750G 5Gのベンチマークスコアが判明。VS. Snapdragon 765G 5G、Kirin 820、Dimensity 820、Exynos 980 - ReaMEIZU

おっ高いやん、と思ったけど記事では339,000程度とされているSD765Gが

実際にユーザーから報告されている数値は大体31~33万の間という感じなので

(30万ぐらいの人もいる)、ちょっと割り引いて見ておいた方がよさそう。

 

そういや手持ちのRealmeX50 5G測ったことなかったな・・と思ってやってみた

(SD765G、LPDDR4X、UFS2.1、90Hz有機EL

f:id:carcass5382:20201005223738j:plain

簡単な環境(再起動直後に実行と冷却ファン)でこんな感じでした。

色々やってる最中だと31万とかそんな感じかな。

 

これも考え合わせると、実際のユーザーの環境では

よくて31万ちょいとかなんではないかと>750G

 

まあどちらにしても大体32万周辺だろと考えれば、

安くなってる方って感じでよさそうですね。