carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Dimensity800Uを搭載したRedmi Note 9T

El Xiaomi Redmi Note 9T vuelve a ser certificado: procesador MediaTek y 5G - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

Dimensity800Uを搭載していて、他には48MPカメラ、5000mAhバッテリーなどが

判明している模様。

 

Dimensty800(U)搭載端末がそろそろ出てきてるけど、低価格帯の端末で使う

SoCとしてはかなり性能がいいと思うので、選択肢にはなると思います。

 

Dimensity800と800Uはまだユーザーレベルでのベンチマークを見かけないので

実際のとこがよくわからないんだけど、一応出てきてる数値としては800Uの

方が性能いいっぽいなあ。

MediaTek Dimensity 800Uを発表、5G対応ミドルレンジ製品を拡充 - ReaMEIZU

コアの構成自体はA76x4である800無印の方がいいんだけど、2つだけだけど

2.4GHzで、さらにGPUもコア1つ少ないけど動作クロックは高い800Uの方が

出回ってるベンチマークはいいっぽい。

SD765Gと750G、Dimensity700と720に引き続きこれも同じような位置づけなんかな。

この辺はっきりせんなあ~