carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI.eu 12.1.5.0

上がってるーと思って速攻入れたら、ポケ森が起動できなくて死亡(笑

後カメラが何か止まる。まあカメラはGcamで代用できるからいいけど、

生活基盤みたいになってるポケ森ができないのは困るので、前のに戻しました。

 

ちなみにアプリクローン機能は復活してるのを確認できました。

Android11になって難儀してるくさいけど、進んでるのは確認できたからいいかな。

 

TWRPからだと古いROMも入れられますけど、前のに戻すには上書きは不可能で

一旦フォーマットするしかないみたいですね。

ちょっと手間かかるけど、まあ戻せるだけいいかなと。

 

こういう時にバックアップ体制が活きてきますなー

Googleので戻せば、アプリ自体はほぼ99%入るし

(認証が必要なやつは自動では入らない)、後は設定が戻ってないアプリだけ

やればいいので。

 

自分の環境で、認証関連で自動で入らないアプリは、使ってる160個ぐらい

のアプリ中で2つです。