carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

すまほん!!のxiaomiクローン機能の記事

https://smhn.info/202009-xiaomi-uwaki-dual-apps-2nd-space

何を今更?と思うぐらいここでは書きまくってる物件ですな。

もちろんこんな場末のBlogだから広まりもせんだろうが(笑

散々書いてきたけど、SNS関係以外もクローンできるのって結局

他にどれだけあるんかなあ。

 

特にゲームはかなりシビアみたいなので、サードパーティ製のクローン

するアプリもなかなか難しいですしね。

(ポケ森はgoogle play gameとかいうのを同時起動するせいなのか

サードパーティ製のやつは全滅だった)

これを前提に端末選ぶと、xiaomi以外はなかなか・・ってなっちゃう

 

ちなみにLINEですけど、facebookアカウントでもログインできるので

適当にクーポン貰うとかちょっとメッセージ送るだけみたいな場合は

クローンした方はそれで十分使えます。