carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:xiaomi12ProはMi11よりもディスプレイサイズが小さくなる

www.gizmochina.com

これによればサードパーティ製のxiami12用フィルムを入手したそうで、

そのサイズは前モデルとなるMi11よりも小さいそうです。

 

Mi11は6.81インチでしたが、今回は従来からよくある6.67インチ程度

なのではないかとしています。

 

湾曲ディスプレイかどうかで実際に手に持った時の感じも変わるかなとは

思いますが、今の所の適正サイズって6.67インチぐらいなのかなあという

感じはしますね。

 

 

湾曲ディスプレイって結局賛否両論あると思うんだけど、ゲームをしないで

普通に使うんだったら手に馴染みやすいし、個人的には結構使いやすいと

思っています。(湾曲の度合いによるかもしれない)

ただゲームをやるとなると、端っこの方まで駆使するゲームの時は

やっぱり辛くなりますね。