carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Google Pixel 4a 5Gのスペック・価格

https://telektlist.com/pixel-4a-pixel-5-announce/

ノーマル4aは730Gで4万以上とかいう書く気も起きんブツなのでこっちだけ(笑

SD765Gで5.78インチ有機ELである事がわかっている模様。

リフレッシュレートはどうなんかなあ。

そしてこのスペックで6万円からという、これも書かなきゃよかったという値段(お

 

Google製の5G端末が6万なら選択肢になるとか書いてるけど、そうなの?

まあ3万ならありかもなぐらいにしか思わん。

技適とかGoogleブランド(実際に作ってるわけではない)がいいなら

いいんじゃないでしょうかってとこですな。あ、あとFelicaか。

 

個人的にはおサイフおサイフ言ってないで使わない方面に慣れちまえば

コスパええのになと思いますけどね。(ほんとにただの個人的感想)