carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Note 10Proが日本の技適を通過

Redmi Note 10 Proが日本発売へ【技適通過】 | telektlist

SD732Gが微妙だけど、120Hzの有機ELなので

値段によっては有力な選択肢になるかもですな。

 

これは個人差があるからなんとも言えない所だけど、2020~2021年の現状で

メイン端末としてストレスなく使えるレベルの端末というのは

大体Antutu総合値で30万超えぐらいじゃないかなあと思っています。

後一旦慣れてしまうと普段のスワイプ操作ですら60Hzはアレだなーと

感じるようになるので、リフレッシュレート90Hz以上かな。 

(SD732Gは大体Antutu総合28万)

 

日本向け端末で、SoCだけで言えばau専売のMi10LiteのSD765Gが一番上になるけど、

この頃の端末はまだ普通に60Hzですからね。