carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Galaxy端末でも画面が緑色になる不具合が発生中

https://telektlist.com/green-tint-issue-comes-to-other-galaxy-devices-for-this-time/

前にOneplusでもなかったっけ、って書いてたのは記憶違いじゃなかったらしい(笑

で、その問題は極端に低い輝度(5%~20%程)で発生している模様って事なんだけど、

そんな明るさで使ってる人もいるんだな~と思ってしまった(笑

 

まあこのtelektlistの記者さんも普段40%ぐらいとか言ってるし、

電池持ち優先の人って結構そんな感じなんかなあ?

 

自分は、やはりここでもゲームのせいもあると思うけど大体90%ぐらいで

使ってると思いますな~

明るすぎって言われるかもだけど、ここからちょっとずつ明るさ削って

長持ちさせようとしても、ぶっちゃけ大して変わらないんだよな。

まあ数パーセントは稼げると思いますが、そこまでバッテリー持ちに

困ってるわけでもないので。

 

一応Mi10で暗くするとどうなるか見てみたけど、別になんもありませんでした。

f:id:carcass5382:20200712025331j:plain

しかし有機ELはほんと黒は黒だよな。当たり前だけど(笑